成長したい26歳OLのお試しブログ

26歳OLがブログ始めてみた

2021年 やること

まず2021年はやりたいこと全部やる!

なるべく動く すぐ面倒くさがるので

 

🌟占い勉強

 昔から興味はあったけどやってこなかった

 今日、本とタロットカード購入

 ちょっとした収入源にする

 約5000円投資したのでその分回収が目標

 

🌟顔タイプ診断の資格をとる

 20万円かかるのでこれは資金を稼がないと、、、

 すぐやりたいけどちょっと保留

 稼げるようになったらすぐやる

 

🌟栄養もしくはダイエット、メンタル系の資格取得

 これは自分の興味を伸ばしたいから!

 あとは誰かにアドバイス出来れば尚良し

 こういう資格って手に職つけられるのかな?

 

🌟TOEIC700点とる

 多分現状はぼろぼろだと思う

 4月のやつ、申し込み期間になったら申し込む

 自分の市場価値あげるのと、自分を認めるため

 

🌟痩せる

 これは永遠に気にしてること

 今年は食べて動く 食べないのはやめる

 代謝と筋肉量をあげたい

 体重50 腹囲65 二の腕と脚をカリカリにする

 

🌟自己肯定感をあげる

 何かを成し遂げないと上がらないと思うけど、

 多分自分で認められることを成し遂げてない

 なので今年は

 ・継続することと

 ・自分で稼げるようになること

 を意識して活動する

 あとは長所を見つける

 今の所の長所は、

 ・自分で気になったことはとことん調べる

 ・気にしすぎないこと

 かな?長所を増やす

 

🌟簿記3級取得

🌟FP3級取得

 お金のことを知るためにも勉強する

 リベ大動画観る

 

🌟支出を収入内におさめる

 家計簿つけてるのにおさまってない

 歯の治療とか婦人科とかしょうがないとはいえ

 今の収入内に収めるべき

 

🌟ブログにて記録をつける

 ブログを収入源にするのが最終目標

 2021年に1円でも収入源にできたらマジでサイコー

 どうなるのか見守ってください

 

月に一回振り返ろうかな

 

f:id:mi8co:20210222003011p:image

 

#占い

#顔タイプ診断

#ダイエット

#資格

#TOEIC

#自己肯定感

#簿記

#fp

#リベ大

#ブログ

#副業

 

タグの付け方が不明