成長したい26歳OLのお試しブログ

26歳OLがブログ始めてみた

【ローソン】マチノパン ピスタチオたち【パンレポ】

f:id:mi8co:20210227170105p:image

こんにちは!みやこです!

今回紹介するのはローソンで発売された

🌟山崎製パン「マチノパン ピスタチオたち」

2021年2月23日発売 150円

f:id:mi8co:20210227170116j:image

*****

あなたはピスタチオ好きですか?私は大大大好きです…!最近どこもかしこもピスタチオ味の商品が置いてありますよね!

この間バレンタインのチョコレートフェアへ足を運んだのですが、わざわざピスタチオコーナーがあったほどの大人気ぶり。

名前が可愛いこのパンの味はいかに!

 

写真がボケボケなのには触れないでください笑

まさかの食べ終わってから気がつくという…

YouTuberの方が、動画が撮れていなかったことを報告する気持ちがわかりました…笑

*****

f:id:mi8co:20210227170138j:image

パンは小ぶりなものが2つ 直径7センチほどです。


成分表は下記の通りです。

f:id:mi8co:20210227170723j:image

袋捨てなくて良かった…!

成分表がぼやけていたらどうしようもないですもんね。カロリーや糖質、脂質は若干控えめな印象。

 

f:id:mi8co:20210227170943j:image

見た目がころんとしていて可愛い!

袋を開けるとピスタチオの香りがしてテンションあがります!

f:id:mi8co:20210227171034j:image

中身は思っていたよりもクリームたっぷり。

 

【実食】

ピスタチオ!クリームが濃厚!でも甘すぎず…

パンはフランスパンのような素朴な味わい。でも硬すぎずもっちりでとっても美味しい!

クリームのとろっとねっとり感と、パンのモチモチ感が相まって最高です…!

しかもクリームの中にツブツブ食感…砕かれたピスタチオかなと思います。食感も楽しい( // ˆoˆ // )

 

【評価】

☆4 / 5

ピスタチオ好きの方には是非食べてもらいたい一品!ご飯としてはボリュームがないですが、おやつや小腹がすいたときにはもってこいのボリュームです。

 

皆さんも是非食べてみてください☀️