成長したい26歳OLのお試しブログ

26歳OLがブログ始めてみた

【話題の】赤城乳業「かじるバターアイス」は味も見た目もバターそのもの?【アイスレポ】

こんにちは!みやこです!

今回紹介するのは2021年2月23日(火)に発売された

🌟赤城乳業「かじるバターアイス」

*****

発売初日からSNSに投稿している人が沢山いたので、私も気になって購入してみました。

「バターのような見た目と味」とは果たして…

*****

f:id:mi8co:20210224213853j:image

見た目はバターの箱のようなデザイン!


成分表は下記の通りです。

f:id:mi8co:20210224214042j:image

もっと脂質が高いと思っていたので8.8gは意外でした。

 

f:id:mi8co:20210224214146j:image

開けてみるとバターに持ち手がついたような見た目です…開けた時の香りもバターそのもの…

 

【実食】

すごい!何と表現すればいいのか…まさにバター…語彙力が無いですが…ホットケーキになっているバター、もっといっぱい食べたいなと思ったあの日の夢を叶えたような…

味だけではなく口溶けもバターそのもののように感じました。

バター1本まるまる食べるよりは140kcalのこのアイスを食べた方が罪悪感がないので最高です!笑

 

【評価】

☆3.5 / 5

バターを食べてる!という感動がありました。

話題性がある商品なので気になった方ははやめに購入した方がいいかもしれません。

ただ、一度食べて満足したのも正直な感想です…!

バター好きの方はもしかしたらリピートするかも?

 

皆さんも是非食べてみてください☀️

https://www.akagi.com/products/kajiru_butter_ice/index.html