成長したい26歳OLのお試しブログ

26歳OLがブログ始めてみた

まずは行動をおこすぞの回 ミスドの食レポ

初めて書くブログ

何事もこだわってやりたい私は、多分考えながらやろうとすると何もしないだろう

完璧主義の面倒くさがりなので

 

雑にでも何かしらを投稿することにする

 

今日はミスドでピエールマルコリーニコラボの商品を買った

いつも売り切れているので、今日は早くに家を出てミスドへ駆け込んだ

f:id:mi8co:20210221182818j:image

全種類残っていたのが嬉しくて全種類購入

 

3種類はイートインで食べたので残りの3種類を今から食べる

 

f:id:mi8co:20210221184219j:image

まずはこれ(下書き更新してなくて記事消えて落ち込んでる)

生地はデニッシュ生地でサクサク

後味はヘーゼルナッツ感強め クリームはそこまで多くないからナッツが好きだったら甘党じゃない人でもいけるかも

 

f:id:mi8co:20210221184352j:image

次はこれ

生地はずっしり!でも甘さは控えめ

ココアパウダーが上にかかってて、口の周りがすごいことになるのでデートで食べるのはおすすめしない

中のキャラメルソースが美味しい!ちょっと塩っけがあって、でも甘さは強め

生地は甘くないけどソースが甘いから全体的には甘いかも とにかくずっしりで満足感すごい

 

f:id:mi8co:20210221184540j:image

フランボワーズそこまで好きじゃないのにこれ最後にしちゃった〜

と思ったんだけど美味しいかも!かすかな酸味でくどさを軽減してくれる

ただ、、、うーん、、、胃もたれしてる状態で食べたら美味しいけど、酸味あるお菓子好きじゃない人には微妙かな〜私は酸味あるお菓子好きじゃないので普段だったらこれは選ばないかな

美味しいけど、胃もたれしてなかったら2個目の塩キャラメルの方が好きかなと思います

 

初めてのブログこんなんでいいのかと思うけどとりあえずこれで

スマホで打つのだるい人間なので続くかな〜入力がだるいからLINE返すのも嫌な人間なのに、、、

 

ただ、1週間は続けます

どうなるか自分でもちょっと楽しみ

 

#ピエールマルコリーニ

#ミスタードーナツ

#26歳

#初投稿

#ドーナツ